Re: おぉ〜3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ahihi @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/12/01 01:26:28

In Reply to: もう一人追加!

posted by えんかいくん零式 @ pppbb88.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 00:39:31


> おおぉっ!

これまた、びっくり。
よくぞ、おみつけになってくれました。(爆)

> こんなところで新規ネタが!
> そうか、こんな超過去ページでご活躍中だったのですね。
> 危うく見逃すところだった。

ほんとに、超過去レスでごみんです。(汗)
っていうか、これっきりなんで活躍中とはいえんよーな・・・(爆)

> ここの表現がすんごく良いですね。
> 冒頭の部分とペアになってて、いい味出してます。

おっありがちょーです。

> とりあえずここにも一名。

合計3人(嬉)
それだけ居てくださればバンバンざいです。

> > 次ぎはアイリス編です。
> おおっ。いいですねぇ、前向き発言。
> どんどん書いて下さい。

どんどんはむりですけど・・・・(汗)
ていうか、おわたったしぃ〜(いいのがれ)

> ではでは。

さんくすぅ〜