Re: そうだったんですよ・・・・(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp029.vit.or.jp on 97/11/13 03:36:16

In Reply to: Re: そうだったんですか・・・・(涙)

posted by あひひ @ ppp_200.sunbit.or.jp on 97/11/12 23:37:39

> ど・・どういう、想像じゃ?(汗)
> っていうか、なぁ〜んか、大神さんを素人に仕立てて、
> 編隊さんとシンクロさせようとしてるでしょ?(爆)
> (ないない、好き好んで、死ぬ人などいないって)

 私は大神じゃないですから。あんなにもてたことがないし(涙)
だから、いじめてる・・・という話もあるけど<嫉妬


> > 温泉+スキーネタならいいのでは?
> >  雪の中。満天の星。露天風呂。スキーで疲れた体を癒やす大神。
> >  そこへ、めがねを外した紅蘭が間違えて入ってくる・・・。
>
> それこそ、誰もが止めれない、ラブラブチック入りますしねぇ〜
> それはまずいでしょう。
> たぶん、それこそ前にも出てきた、18禁の世界へカモン!(謎)
> になってしまいそうです・・・・

 う〜む。denさんにばれないように過去ページでやっちゃおうかな(笑)
でも、非難GOGO!!って感じで無理だろうな・・・。紅蘭ファン多いし。
入浴シーンなら・・・・由美かおるみたいにお約束で(笑)


> >   なんてシーンなら書けそうですね。でも書かないよ(先手を打つ)
>
> なんでいいませんよぉ〜

 よかった。書け!!って言われたら書いたかも(^^;;


> >  私も似たようなもので。レスは付けるけど話は書かない。ネタは振らない(笑)
>
> 当たり障りの無い程度に・・・ってやつですね。
> なんでもいいんです。レス付けれくれるという行為自体が
> 喜ばしいことですから・・・・

 そう。だから、過去ページにまでさかのぼっちゃう。
 何日もたってからこっそりレス付けてる人もいるし(笑)


> >  まぁ、気が向いたらレスを付けるってことで良いでしょう。
> >  義務も強制もないのがサクラBBSの良さでもあるし。
>
> まあ、そうですね。
> っていうか話を書かせようと、義務強制を・・・・いえなんでも無いです。(爆)

 無人霊子甲冑が、せっつき回ってますから(笑)
でも、おかげで小説参加者は増えましたね。久々に活気が出てきてうれしいです。
ただ、新規書き込み者は少ないかな?
 はじめまして!!にもレスが少ないし。ちょっと悲しい。
 みんな、ここに来てないのかなぁ??


> >  いじめてないって。宣伝しただけで(笑)
>
> そう言われると・・・・・・・・・・・<FONT SIZE=6>その通りやんけ!(爆)</font>

 わかっていただいて感謝(爆)
 ごめんね。ホントに。