Re: 勘違いですか……(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ PPP16036.win.or.jp on 97/11/11 12:20:34

In Reply to: Re: 勘違いしちゃった・・・・(死)

posted by あひひ @ ppp_010.sunbit.or.jp on 97/11/11 01:48:27


> > 割と頻繁にこのBBSに顔を出しているつもりなのに、いまいちメジャーになりきれていない(^^; 敏です。
>
> そんなことはないですよぉ〜
> 少なくとも私はそう思いませんよぉ〜
> なんてったって、花火大戦を書いた<b>同士</b>じゃないですかぁ〜(爆)
> っていうか、敏さんの言うメジャーって誰のこと?

いや、特定の人を指す訳じゃなく……
おいらって、いまいち影薄いのかななあって気がして……
ただの冗談なので、気にしないで(^^;

> > ******************ハロウィン大戦〜新たなる一歩*************
> > 「まったく……遅いと思って見に来てみれば……」
> > 「お兄ちゃんは、アイリスの恋人なの!」
> > 「準備はとっくに終わってるんだぜ!早く来いよな!」
> >
> > 一気に詰め寄られ、大神とさくらはたちまち窓際に追い込まれる。
> >
> > 「まあまあ、そのぐらいにして、早くパーティーを始めましょう。
> > せっかく作ったボルシチが冷めちゃうわ。」
>
> ごめんなさい。わたくし、この文章をえらく誤解して読んでおりました。
> 大神とさくらのあのいい雰囲気に対していってるものだと勘違いしてしまって・・・
> おぉ〜マリア大人じゃん・・・っていうか、冷めてないか?
> とか思ってしまった・・・・(超即死)

たしかに、この書き方はまずかったかも……もう少し説明書いた方が良いかも。
後の紅蘭のセリフとあわせて読めば、よく分かるわけやねんけどね。

> > 「そやそや。今夜はめでたい夜なんや。ケンカはあかんで。」



> ってなわけで、ご苦労様でした。
> 花組小説の王道パターンですね。
> 既に初詣でこのパターンは見事に確立されました。(爆)

まあ、「お約束」って、いいよね。(謎)

> 年頃の女性が5・・・おっと、失礼6人もいると大神さんも大変だぁ〜(苦笑)

大変だろうねえ……出来ることなら、代わってあげたい(爆)