Re:悩ましマンボ(笑).



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa809.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/10 11:12:46

In Reply to: Re: Este Mundo.

posted by うぉーろっ君 @ tkti029.osk.3web.ne.jp on 97/11/10 01:41:49

あ、いや、これ書き込ん(以下同文)


> はっはっは、お気の毒に(爆)。
> ただでさえ、誰彼かまわず「書け書け」とせっついてる操さんに
> そのような発言を発見されたのが運の尽き。
> 最早、観念するほか道は無し。さぁ書け! ……って、もう書いてるか(爆死)。

そ、そんなに誰彼かまわずせっついて...ました。(爆沈)


> ラヴラヴな文って、書いてる間ずっと背中がむずむずしてたりしますよね(^^;
> 私もこないだメッチャラヴラヴ度の濃い小説(濃すぎて、ちょっと(いや、かなり)
> ピーな内容(笑)になったので、即刻HDから抹殺された)を書いたんですが、
> 執筆中、ずっと悶えてました(笑)。


うおおお!それ読みたい!!修復して是非メールで!

お願い!

突っ込み魔人というより、かつて突っ込み魔人と呼ばれた男ですからねぇ……。あ、なんかプリンスみたいでカッコイイな(爆)うぉーろっ君 (笑)

>
> > さて……○崎 操さん、まさか書かないなんて言いませんよねえ?(ニヤリ)
>
> そうそう。人をせっついてばっかりいないで、操さんもとっとと書くよーに(くっくっく)。

...うう...みんなで私を追いつめていくう...(T−T

>
> # うーみゅ。これでかつて「花火大戦」で執筆したメンバー全員揃ってしまいましたな。
>   私を除いて(爆)。
>   しかもみぃ〜んなマジネタ。
>   「書くとしたらギャグネタ」と言い切ってしまった手前、なんか書きにくいなぁ(^^;

シリアスがいいな...お願い! 突っ込み魔人というより、かつて突っ込み魔人と呼ばれた男ですからねぇ……。あ、なんかプリンスみたいでカッコイイな(爆)うぉーろっ君 (笑)

>   でも書く、多分(笑)。

よっしゃあ!!

さすが!

突っ込み魔人というより、かつて突っ込み魔人と呼ばれた男ですからねぇ……。あ、なんかプリンスみたいでカッコイイな(爆)うぉーろっ君!!(爆)