Re: 大丈夫ですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp022.vit.or.jp on 97/11/10 04:36:57

In Reply to: 第三話 俺はサクラー失格?

posted by 三等兵F  @ cba24DU30.chb.mesh.ad.jp on 97/11/09 14:38:20

※ 引用のために、改行位置を変更してます。
  書き込みに際しては、適当な位置で改行キーを挿入していただければ
  引用時に助かりますので、よろしくお願いします m(_ _)m

> サクラ大戦のデータ集(大正12年度 電脳記録年鑑)を買いに行ったのだが・・・
> つい スーパーロボット大戦Fを買ってしまいました、しかもまだやってます(4回目)。
> ごめんなさい、浮気はもうしません。

 よろしいんではないでしょうか。いろいろなゲームを楽しんだ方が、
更に「サクラ大戦」の良さがわかるというものです。
 こういってる私も、今年になってサクラは一度もやっていません(^^;;
データ集も、スクリーンセーバー使うとディスプレー省電力に切り替わらない
ようなので、まったく使ってないし(爆)

 サターンは桃太郎道中記が入ったままだしね(^^;;;

「サクラ大戦2」さえ出れば、またサクラ一色になるだろうけど・・・。
とりあえずは、「ラジヲショー」(だったかな?)のミニゲームに期待してます。

>   PS スパロボF完結編には、是非とも光武を出して欲しい。(売り上げ倍増)
> 何なら六体を合体させてスーパー光武にして・・・

 スパロボってやったことがないし、よくわからないけど・・・。
 単なる合体技でも充分なのでは??六体合体じゃ設定からずれちゃうんで
 サクラーが引きそうです(笑)
   #やっぱり頭がさくらさんかな?カンナとマリアは足だろうな(爆)