Re: お疲れさまでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp022.vit.or.jp on 97/11/10 03:04:15

In Reply to: ちょっと、疲れました。

posted by えんかいくん零式 @ slip202-135-63-115.kw.jp.ibm.net on 97/11/09 18:47:56

> 編隊飛行さんに『帝撃学園:ハロウィン編』を希望されたので、
>
> そこまで言われたら仕方がない・・・
> 別のネタでやろう!!     ← ヒネクレ者
>
> と、いうことでシリアス路線です。 (笑)

撤回したわけではありません(笑)
下の方でも、再度希望してます(爆) ←もっとひねくれ者(爆)
 #しかし、この頃、人々の会話に私のHNがよく登場するようだが・・・。
 #苦言・苦情かと思ってひやひやしながら読んでるよ(^^;;

 俺も「帝撃学園」の設定借りて何か書いてみようかな・・・。
と思うけど、「零式大先生のファン」が暴動を起こしそうだから却下(笑)
ファンの夢を壊すわけには行かないよね?>大先生

    だから書いてね♪(これが言いたかった(^^;;;)


> いやぁ、シリアスなものって疲れますねぇ。ほんと。
> 体質的に合ってないんだな、きっと。

 あってるとおもいますよ。上手だもの。
 でも「帝撃学園・・・」
   「ばきっ!ぼこっ!!まだ言うか??」