Re: つばさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぐな @ hir053.airnet.or.jp on 97/11/03 23:37:38

In Reply to: つばさ

posted by さぁ @ tidal.gigawave.ne.jp on 97/11/03 17:23:07

ういっすッさぁさん!
では僭越ながら小生が・・・

> 良いですか?
> 良い感じでしょうか。
> 実はまだ買ってないんですけど。
> 買った方、ネタばれしない程度に
> レビュー(?)よろしくっ

むー。
飯井寛治なんですが、秋公演と比べるとちぃとばかし
物足りないかな?って気がします。
てゆっかすみれ嬢とカンナのコンビがある意味『濃い』のかな?
あ、何か殺られますかワタシ(汗)

役の都合上、大阪弁『紅蘭』の出番少ないです(T-T
でもその代りいろんな渕崎さんの声が聞けます(笑)
とくに某ミニ4駆の星馬r(検閲)

新曲の「つばさ」は良いですよぉ。
N○K教育の「みんなのうた」を思わせる懐かしいカンジの歌でした。(なぞ)

・・・以上ですけど全然目的を成してませんね。(汗)
すいません(^^;;

> ていうか最近いろいろ出過ぎですわ(^^;
> 買うもの選ばないと、ね。

そですねぇ、いっぱいでますよねぇ(T-T
買って良かったと思えるものを買いたいですしね。

であであ。