Re: 私もあせあせ(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti005.osk.3web.ne.jp on 97/11/08 04:38:04

In Reply to: Re: あせあせ(^^;;;勘違い(涙)

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/06 09:18:51

>  なにを勘違いしたのか、零式さんではなくて、うぉーろっ君に希望してるよ(笑)

あせりました。
いきなりサイズ7、しかも赤い字で「帝撃学園書け!」ですもん(^^;
書くのはかまいませんが、ホントに書いたらえんかいくん零式さん、怒るだろうな(^^;
大勢のファンの方も怒るだろうな(^^;;
しまいにゃBBS追放されるな(^^;;;
ここにはもうしばらく居ていたいので、書くのは勘弁して下さい。
(↑だから単なる勘違いだっつー(^^; >自分)

>    #すみれ様の話で頭パニック状態だし(^^;;; 立ち直れない・・・・。

良い話なのに……(^^)

>  でも、書いてね。かっこいいやつ希望ね!!<元文筆家志望の方へ(笑)

だから挫折したんだってば(^^; <文筆家
さすがに最近、立て続けにマジネタ書いたので、私の両腕が
「ギャグを書け〜、ギャグを書け〜」と、光って唸っております(なぞ)。
だからもし書くにしても、しょーもないコントに終始すると思います。ご容赦下さい。
……とか言う以前に、書くヒマと体力があるのかが問題(爆)。ネタ自体は
無いこともないんですけど(^^;