巫女さんにガード不能な人達へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大陸一のシマリス使い(自称) @ yokohama9-11.msn.or.jp on 97/11/03 18:02:33

戦巫女(アリスソフト、Win95用)はいいっすよー!!

袴の少女と力を合わせて化け物と戦うとこや、
戦闘中のプレーヤーキャラの最重要な役割が
「女の子への攻撃に割り込んで自分が攻撃を受ける」
ところなんて僕らの大好きな「あのゲーム」と同じ
熱い男の魂を感じさせます。

アリスソフトだけど念願の一般向け(私の念願でした)なので
Hじゃないので安心して遊べます。(某大戦のシャワーの方が
問題になるくらい)

「2」が待ち切れない人はコレをやるべきでしょう。
私的には「サクラ大戦 1997」と付けてサタ−ンで出たって
問題ないくらいです。(そりゃ、問題が有るって・・・)

一応、「男装で銃持ってる」のもいるしネ。