Re: The lord of……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti001.osk.3web.ne.jp on 97/11/01 02:46:35

In Reply to: Re:きっキングシャウトでしゅか..(^^;;;

posted by 神崎 操 @ pppa80d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 12:12:50

> うわあ〜、今、過去のページを見てきましたですますが、
> いつの間にか三人で凄い楽しそうに書き込み増殖させていたんですますね。
> さすが、あんだーぐらうんどかきこみゃーですますですね!
> て、いうかあんだーぐらうんどかき降魔?(笑)
>
> (はう!私も支離滅裂気味?(爆沈))

落ち着きなさいって(^^;

> ぬう..気づいていれば、私も乱入は無理でもチャチャいれたのに..
> でも最近はゆっくりROMる時間がないし..(泣)

私も、休日の全てをつぎ込んで書いてました。
……私って絶対、青春の時間の過ごし方を間違ってるよな(^^;

> ふふふ...ここに、悪玉三人衆見習いが...(ニヤリ)

よろしかったら、見習いと言わず、私の代わりにどうぞ(笑)。

> しかし...キングオブシャウト...これって、うぉーろっ君が丁寧に辞退(笑)した
> シャウトグランドマスターとたいしてかわらん様な..(^^;;
>
> よって私もうぉーろっ君同様丁寧に辞退させて頂きます...
>
>
> いらん! (爆)
>
> え?どのへんが丁寧か?
> それは、うぉーろっ君が書いているのであえて説明はしません(笑)

私より大きくて、金色。
う〜ん、丁寧丁寧(笑)。

> 純粋なる熱い魂でしゅか..(^^;
> 私の場合、すみれ嬢に対する邪なる熱すぎる下心が爆裂してた様な..(^^;;;

それでいいんです!
「叫び」は悪を蹴散らし正義を示す企画じゃないですからね(爆)。

> あと..榊原..て名前でなぜか大岡越前の小石川養生所の医師を連想してしまう私って..(^^;;

「榊原 庵」……でしたっけ? 竹脇無我さん熱演!(笑)
……別に口から湯気吐いて暴走する役じゃないぞ(謎)。

> それと、どうせならVRさんやうぉーろっ君が書いてる様なまじめな小説は
> いっそのこと、魂の叫び大会から独立して別の大会にしてみませんか?
> で、その主催者は当然!無一文さんね!(爆)

少し前にありました、そう言う企画。
「花火大戦」と言いまして。
別にまじめ限定だったわけじゃなく、「サクラ」と「花火」が結びついてれば
なんでもOK! てな企画でした。
ちなみに主催者は、無一文さんでした(笑)。

> 利用者全員持ってるのは開催の権利ですが...
>
> 無一文さんとうぉーろっ君は、開催の義務ですから、そこんとこ間違えない様に!(爆)

ありゃま。義務にされちゃったよ。
どうする? 無一文さん(^^;