以前、アイリスの話も。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/10/31 09:49:57

In Reply to: 宣伝してくださってるし(^^;

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/10/30 17:34:24

>  以前、アイリスの話も書いたんですが、自己完結って事にして、この
> 問題のことはあまり考えませんでした。このあたりは、続編を書いてくださった
> うぉーろっ君さんとは見解の相違があることと思いますが。

わからない人のために、宣伝してみましょう(笑)
記念すべき第1回?リレー小説です。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs8/vol129/129_14.html

これが、VRさんが書いた小説。
この下のうぉーろっ君のレスが続編になってます。

7月7日、七夕の日は全国的に雨でした。
読んだことがない方は、一度読んでみたらいかがでしょうか?

  #読んだことがある方には無意味な宣伝でしたね(^^;


>  ですから小説ならやはり、現在連載されておられる
> えんかいくん零式さんのような形式がよいでしょう。
> 「マリア編」を知らなくても「光武編」は読める、という
> 感じですので。

 このシリーズはいいですね。良すぎてレスがつけられない。
 ちゃかす気にならないもので。。。たまにやってるけど(^^;

  #そういえば、某氏の花火大戦・・・。続きは???


>  とは言え、私も他人の小説を読むのが怖い、と少なからず
> 感じてはいるんですけどね。

怖い??
このBBSの小説は私にとって「楽しい」ですが(笑)

「他人に読まれること」のほうが怖いですけどね(^^;

  #たまに過去のページを眺めるのも楽しいな(笑)