私は、かなり好きですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ atg060.airnet.ne.jp on 97/10/30 15:30:02

In Reply to: 疑問

posted by lestat @ 160.26.80.117 on 97/10/28 13:52:00

> 男はゲームのなかの女性にほれます。
> 女は大神さんにほれちゃうの?
>
> ゲームのなかと、現実を区別しないとやばいけど、
> ゲームをしているときは、その子に夢中。 だよね!?

私は、大神さんがサクラの中で一番好きですね。
絵的にも、ああいう人が好きなもので・・・。(短髪で立たせている、とか)

プレイヤーキャラなので、性格とか良くわかんないこともありますし、
(でも、私の場合、ほとんど選択肢は大神さんが「いいひと」になるものしか
選んでいないかもしれない)データ集にも個人での壁紙はないし、ですけれど。
とりあえず、ビデオに出るのがわかって、ほっとしています。
(坊主頭は、結構、楽しみかもしれない)

さくらはかわいいと思うし、マリアさんは素敵だとは思うけれど
私は、大神さんが一番好きだなぁ、ということで。

大神ファンって、やっぱり少ないんですかねぇ。