がんばって、いちかわさん!(さくらくん風(^^;))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039105.aif.or.jp on 97/10/28 02:23:26

In Reply to: そろそろ予告編

posted by いちかわ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/10/27 19:28:56


> 花組対戦コラムスの音声ローダがもう少しで完成します。
>
> Windows上で花コラの音声が聴けるようになります。
> さらにWavファイルに変換できるので、警告音とかに使えます。
> ストーリーモード、シンデレラモード、クラシック/パズルモード、
> その他、ひととおり網羅したつもりです。聴けるセリフの総数は
> 約2000!(未使用音声含む)

 おぉっ、未使用音声ですか?是非聞きたいデス!


> …こんなにあるなんて思ってもみませんでした。(^^;
> 11月中に公開できたらいいなあと思いつつ開発してます。乞う御期待!
>
> ではでは。

 う〜ん、期待しちゃいます(^^)。頑張ってくださいね!