Re: おっけー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の女神のしもべ @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 13:20:36

In Reply to: 再:藤島先生関連情報専用伝言板設置のおしらせ

posted by Tai @ ppp020.kitakyu.max.interlink.or.jp on 97/10/27 02:43:03


> 前のページにも書いたのですが、更新されちゃったので再投稿です(^^;;
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> このほど、当HPに藤島先生関連情報専用伝言板が設置されることになりました(^^)
> 以前も公開したときは、CGIスクリプトのエラーにより不安定でしたが、
> 今回はスクリプトを別の物に変え、プロバイダもより速いところを
> 借用していますので、安定度、接続度など、かなり良くなったと思います☆
>
> 内容的にはサクラ・逮捕・女神さまetc...やっていきたいと思います☆
> 是非一度いらしてくださいね☆彡
>
> http://village.infoweb.ne.jp/~fwis8318/tai/bbs/index.htm

早速いかせていただきます!