Re: どーでもいーけど(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/27 13:16:50

In Reply to: 4Rだったのね。ありがとです(TO

posted by 木星帰りの男 @ 150.7.244.26 on 97/10/27 13:11:47


> > > 昨日、天皇賞に行ってきました。そしたら、8R位かな、「レディーアイリス」
> > > っていう馬が出てました。これはと思い100円だけ応援馬券買いました。
> > > でも、馬体重をみると+10キロ!
> > > おおっ!ケーキでも食べ過ぎてしまったのかのぉ?と思いながら、さて出走。
> > > 結果は忘れたけれど掲示板にはのれませんでした。(5着以下)
> > > サクラって付く馬は多いけれどアイリスは初めてだったので
> > > ちょっとびっくりでした。
> >
> > 第4回東京第4レースでのことです。
> >  鞍上田中勝騎手で出走しましたが残念ながら18頭立て18着でした。
> > この結果はJRAのホームページで見てきました。
> >
> > 以上。

4番って、なんか不吉ですね。(爆)