謎に包まれてるのは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chelsea @ tokppp15.k-brand.co.jp on 97/10/22 00:49:34

In Reply to: Re: 私の記憶が確かならば・・・

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/10/21 12:43:26

> さくら:兄弟、姉妹なし、母は健在だが、父は降魔戦争にて戦死
> すみれ:兄弟、姉妹なし、両親共に健在だが、仕事の関係上
>     両親との思い出少なし
> マリア:兄弟、姉妹なし、両親はロシア帝国政府にスパイ容疑をかけられ
>     流刑地シベリアにて獄死
> 紅蘭 :姉が二人いたが、両親と共に辛亥革命の混乱に巻き込まれ死去
> アイリス:兄弟、姉妹なし、両親共に健在
> カンナ:不明(私が覚えてないだけか、語られていない)

相変わらず謎に包まれてますね、大神少尉は。
一応主役なのに…。いや、待てよ…。主役だったかな…。台詞少ないし…影が薄いし…
……。
ま、まあ、私生活を見せないってのは二枚目俳優の条件ですからね(^-^;)
で、花組ではない方々を勝手に考えてみました。
あやめさんに妹だか姉だかがいるかどうか、という問題になると、ちと微妙だと思います。
サクラ大戦2のキャストに折笠愛さんが入っているようなので(ただの記憶違いかも。訂正求めマス)、
姉か妹が出てくる可能性も………いや、無いだろうな…(爆)
さて、実はこの話がしたかった、かすみさんについて。
  資料が少ないので分かりません。
…わずか一行で終わってしまいましたねー。
さて、今度は由里さんについて。
  上に同じ
次、椿さんについて。
  上に同じ。
…ふう、何だか…諸行無常ナリ。


> なんかこうしてみると花組のメンバーって結構壮絶な過去をもった人が
> 多いですねぇ・・・(^^;
そ、それは言わない約束ですよぉ(^-^;)
大神の過去はどうなんでしょうか?


あ、米田中将のことを忘れてた…(爆)