サタ○ガとか結構大きく取り上げてたです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさしS47 @ pppaah.safins.or.jp on 97/10/26 04:06:39

In Reply to: Re: 5万人も出すかな?

posted by clancy @ ppp245.hf.rim.or.jp on 97/10/23 00:43:44

> ラジオ欲しいですね。

いいっすね。
キャラグッズではなく、太正時代をイメージした実用品でくるとは・・・。
セガ、COOLだ。

> 売り上げ5万本、そのうちはがき出すのが1万人程度と読みますがどうでしょう。

僕は、前作の売上(10万はいってたような)と最近の同じようなファン向けソフト「EVA D.C.L」の売上(現在9万ぐらいか)を参考にしてみました。
で、ハガキを出すのは半分ぐらいじゃなかろうかと。根拠は無いです(笑)。
まぁ何とも言えないです。盛り上がらないのは寂しいし、当たりづらいのは悲しいし。

なんか、サタ○ガでも「絶対応募だ!」とかあおってました。更に次号でも本誌内であおるようです。

悪魔王サタンの力も借りるしかないか(笑)。