Re: あれ?それって・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: roft @ jnCliC-175-49.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/14 17:16:50

In Reply to: 自信無いけど、たぶん・・・

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/10/14 17:07:09

> > 1Pプレイのパズルモードで、50面以降をプレイするためのコマンドは何だったでしょうか?
> > ご教授お願いしますです。
>
> 十字キー右+L+Z+Aか十字キー右+R+Z+Aの
> どちらかじゃなかったかな?(自信無し)
> 間違えていたらごめんなさい。

それって米田長官とかを出すコマンドじゃなかったっけ?
十字キー右+L+Z+Aor十字キー左+R+Z+Aで
それらのキャラが出たはず。
でも、50面以降をプレイするためのコマンドってどうやんだっけ?
結構前のことだからなぁ・・・・・・
なんとなくの記憶ですけど、
十字キー右+Z+Y+Aだった様な気がします(かなり自信なし)
もしかしたら、他のゲームのコマンドかもしれない。
どなたか知ってる方、教えてあげてください。