あ、今まで気がつかなかった(^^;)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038144.aif.or.jp on 97/10/17 01:44:06

In Reply to: 150ページおめでとう!

posted by ポリコーン @ ichinoseki005.kurikoma.or.jp on 97/10/17 01:21:23


> 一応区切りとしてお祝いの言葉を述べさせていただきます。
> サクラBBS150ページおめでとうございます!

 言われてみると確かにこのページで150ページ目ですね。では僕からも

 「150ページ目、おめでとうございま〜す\(^o^)/。」



> これもサクラ大戦を愛する皆様の熱意の賜物だと思います。
> 次はめざせ200ページ!そのころにはサクラ2でているかな?

 サクラ2の前には情報も出てくるし、このページも盛り上がって更新も
はやくなるかも。サクラ2が出るころには250ページ行くくらい盛り上がり
たいものです。(だからって発売日伸ばさないでね、セガ様(T T)。)