Re: すみれだけと言えば(もっとネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うちわキャプター @ p11-dn01iwanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/15 23:32:33

In Reply to: Re: すみれだけと言えば(ちょっとネタばれ)

posted by clancy @ ppp246.hf.rim.or.jp on 97/10/15 01:11:01


> >
> > 同感の人はかなりいると思うのですが、D・データ集の特製ブロマ
> >
> > イドでスミレだけ横を向いているのでしょうか?。

でも、着物を肩に掛けている(表現が変かな)すみれ嬢はめったに見れないのでうれしいですう。
>
> なぜすみれだけ2本とも最後にこけてしまうのでしょうか。
> ちょっとかわいそう。
> でも一人で踊っている方のこけた後に照れる顔はとてもかわいい。

スクリーンセイバーは各キャラごとに数種類あるから
(全部はまだ見てない)
こけないすみれ嬢はう〜ん、とっても優雅。
でも、やっぱりこけたほうがかわいいなっと。

「おっほっほっ・・・、猿も木からなんとやら・・・ですわ?」
バシッ

どっかで、使ったネタくさい・・・