持ってはいませんが、レアものといえば…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.72 on 97/10/20 15:24:57

In Reply to: サクラのグッズってみんなどんなの持ってるんですか?

posted by HRK @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/10/20 04:50:32


> これはすごい、なかなか手に入らないとか言うのがあったら是非教えて下さい。

 やはり「華撃団名簿(CD-ROM)」だったかな?が一番でしょうね。イベントで
少数配布された(?)貴重品です。詳しくは知りませんが。

> ちょっとだけ自慢すると、僕は花小箱持ってます。
> (でもこのくらいやったらみんな持ってるんかなあ。)

 いいいですねー。私、はずれました(;_;)
私がよくいく地域で、小箱が3つ飾ってあるところがありました。
ああうらやましい…。

 あとは景品用のポスターとか、人によってはレア度が高いかも
しれません。(もう手に入らないという意味では)