Re: はじめまして。こちらこそよろしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/10/20 09:00:29

In Reply to: はじめまして!

posted by HRK @ pppA326.kyoto-inet.or.jp on 97/10/19 02:13:30

> 初めましてHRKと申します。

はじめまして。編隊飛行ともうします。
久々に「はじめまして」にレスを打つなぁ(^^;;
ちょっと遅くなって申し訳ないけど。

> パソコンもBBSも始めたばかりなんでよくわからないんですが、
> みていたら楽しそうなんで書き込んでみました。

ここは楽しいですよ。みんなやさしいし。
どんどん書き込んでくださいね。更新しないと寂しいし(^^;;

実は、私も「すみれ様」のファンです。
なぜか、「様」ってつけちゃうんですよね。2での活躍も期待してます。


> みなさん、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。