ブロマイドだぁあ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chelsea @ tokppp9.k-brand.co.jp on 97/10/11 23:24:56

In Reply to: 続!第8回「魂の叫び」大会!!!

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/11 10:37:32

ども。サクラ大戦を売ろうかな、などと一瞬思ったけどやっぱりやめて他人から
借金をして電脳記録年鑑を買ったはいいがCPUのパワー不足のおかげでMPEGファイル
がまともに見られないわHDの容量不足で絵はあんまり保存できないわプリンタが
ヘボいせいで印刷しても見るに耐えないわで踏んだり蹴ったりの、
花も逃げ出す1x歳現役学生(注:男)・Chelseaです。
はー、喉が疲れた。(爆)

さて、訳の分からない私生活も吐露したことだし、いってみましょう。コホン。
ブロマイドは家宝に決定〜!
家宝に決定〜!
宝に決定〜!
に決定〜
決定〜
定〜

特にっ!三人娘のブロマイドが、もぉ。
かすみさんのベルトの位置、あんな場所で結んだら肋骨が折れそうな気もするけど、そぉぉんな細かいことは気にしない!(爆)