Re: ♪フル〜スロットル全速力ぅ〜だぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti007.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/08 03:32:40

In Reply to: Re: 【第七回・魂の叫び大会】閉会式。

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/07 13:16:14

> > 通称“ドイツの料理も飽き飽きしたぜっへぇ〜”の会長、
> > 天下無敵の無一文氏の代理人で、うぉーろっ君と申すものです。
>
> 代理してもらった無一文です。
> ところでなんですか?その会名は(^^;

今回の通称は、佐々木功兄ィで統一しました。
これは「G.I.ブルース」という歌の一節ですが、この歌を歌ってる
兄ィの歌い回し、はっきし言ってすごく変です。
♪俺たちだはぁって勲章は欲しいさっはぁ〜とか(笑)。
ちなみに第五回の通称は、水木一郎兄ィでした。
次は子門真人かな?(爆)

> 本当に、本当にありがとうございました。
> さらに主催してくださったうぉーろっくんさん。
> ご苦労様でした。ありがとうございました。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!(^^)

> > 大神「……出る度死んでるし、俺……(T-T)」
> >
> >  それがこのBBSでの、きみの<font size=7>役割</font>じゃないか(笑)。
>
> そのとうり!!

ロールプレイってやつですね!(違う)

> ははは、面白ければすべて善。
> 偽善独善なんのその。

まぁ、さすがに昨今のバラエティ番組やコメディアンみたいに
図に乗りすぎるのは良くないですが(^^;

> 本当にご苦労さまでした。

ありがとうございます! 重ねてお礼申し上げます(^^)

> 次回は、俺かな?うぉーろっくんさんかな?
> それとも他の誰かかな?(^^)

さすがに今回は疲れたので、私はしばらく充電期間を設けます(^^;
てな訳であとは無一文さん、よろしくねぇ〜☆(爆)