Re: おかえりなさい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/10/06 17:33:15

In Reply to: ほんとーにおひさしぶりです!!

posted by アルフォンス @ kinka.gifu-kyoiku.ac.jp on 97/10/06 09:14:46

>  どうも、アルフォンスです。ただいま教育実習から戻ってまいりました。

 おかえりなさい!!
 うら若き少年少女を、「サクラ〜」の道へ引き込む伝道師よ!よくぞ戻ってこられた。
 ってなわけはないですね。授業で「サクラ大戦」を教材にするわけないでしょうし(^^;


> 色々あって楽しかったです。さーて、サクラのCDも二枚買ったし、ホームページも
> 作り直さなければ・・。それでは、またきますのでこれからもよろしく御願いします!!

  これからもよろしくお願いします!!