Re: う〜む・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ omy019.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/06 10:56:22

In Reply to: どんな服を着てくれるのでしょう?

posted by 流氷 @ yhm0081.bekkoame.or.jp on 97/10/06 09:37:19


> さくらのさわやかな夏服(?)姿なんかも見られる2ですが、
> みなさんは他にどのキャラのどんな姿を見たいですか?
> 前作はほとんど代わり映えしませんでしたからね・・・。
こんにちは(^^)
う〜む・・・・・・・・
ちょっと気になるのが・・・・・マリアかな?(爆)
さくらは、あんな涼しそうな格好になるし、
ひょっとしたらマリアも・・・・・ってな感じで、
あれこれ考えています(爆)
でも、まえにどこかで、夏と冬では服の生地が
違うと言うネタがあったような・・・・・・・・・
でも、うちの場合は、さくら君服装は
変わってほしくなかったな・・・・・・(^^;;
ではでは