Re: 結構、大変ですよ。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いちかわ @ w191.csce.kyushu-u.ac.jp on 97/10/02 19:30:03

In Reply to: Re: よければ手伝いましょうか??

posted by tomo @ rock10.civil.kitami-it.ac.jp on 97/10/02 14:44:29

> なんだかめちゃくちゃありそうですねぇ...
>
> うちにでも出来るようなことならお手伝いしますが(^^;;

「手伝ってくれ〜」なんて軽く言っといて何ですが… (^^;

作業自体は難しくありません。ただ、かなり根気がいる作業なので、
お忙しい方にはキツいかも知れません。

実際には「○○というファイルの△バイト目から☆バイト分が□と
いうセリフのデータだ」というのを調べます。
○○と△と☆を指定すれば、その部分のデータを変換して再生して
くれる専用ツールを作ったのでそれを使って、あとは耳で確認しな
がら、△と☆の部分を調整していきます(○○はすでにこちらで調
べたので、調べる必要はないです)。
この△と☆を調整するのが時間がかかります。さらに、この作業を
セリフの数だけやらなければならないので、大変です。

#お願いするのはほんの一部のセリフですけどね。(^^;

それでも、やっていいという方がいらっしゃったら、メールを下さ
れば、専用のツールをお渡しします。

ではでは。