初ちゃれんじ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ mtud1DU13.chb.mesh.ad.jp on 97/10/04 00:41:30

In Reply to: 昔のネタの「サクラ度チェック」!!

posted by 椿好き @ 163.209.130.102 on 97/10/03 22:42:47

どうも、初めまして(ですね)、撞鐘Boyと申します。
最近(といっても、6月からだからもう4カ月になるのか)出没してます。
というわけで、初チャレンジ!!

>  では、いってみよ〜〜〜〜!
>
> 1:「もえる」を変換すると「萌える」になってしまう。
「もえる」→萌える
・・・げ、覚えているぞ、NECAI!ということで、○

> 2:ブックマークに10個以上、サクラ関係のHPがある。
ブックマーク・・・8個!
少ないなぁ・・・もっと増やそうっと。×

> 3:「たいせん」を変換したら「大戦」になってしまった。
「たいせん」→大戦
もろですね。○

> 4:ピンクを「さくら色」と言ってしまう。
いつも言ってます(笑) ○

> 5:オープニングをついつい見てしまう。
当然ですね。スタートボタンを押したことなんて、ほとんどない。○

> 6:アニメを見てる時とかに、「あ、こいつマリアの人」と友達に声優の説明してしまった。
マリアさまはなくても、砂沙美ちゃんをさして「さくらの声の人」といった覚えが。○?

> 7:ボルシチが作れる。
料理ほとんどできません。×

> 8:写真を撮る時に、「はいチーズ」のかわりに「勝利のポーズ、キメッ!」で撮った事がある。
やってない ^^; ×

> 9:「刹那」を漢字で書けるようになった。
書けます! ○

> 10:「影」を倒そうとしたことがある。(うう・・・懐かしい、レンジャー部隊)
倒したことはないけど、チャレンジしたことはありますね。○

> 11:アイリスの必殺技を親に見られてしまった。
ご心配なく!!アイリスのだけは、部屋に鍵かけて・・・(笑) ×

> 12:「花も嵐も」の紅蘭はイカサマを使ってるんじゃないか?と思っている。
思ってます。いい手が出過ぎ!
でも、おまけCGは見れた。 ○

> 13:「さくら」を変換したら「サクラ」になってしまう。
「さくら」→サクラ・・・でた。○

> 14:「檄!帝国華撃団」を暗唱出来る。(台詞もシャウト出来る)
「私たち、正義のために戦います!・・・」言える、なぜ? ○

> 15:サクラ関係のHPを持っていたりする。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shourou/sakura.htm !
サクラにはまって、最初に作ったのがこれです! ○

> 16:ポニーテールが気になり始めた。
ぽにてより、眼鏡っ娘のほうが・・・(笑) ×

> 17:袴がイカすと思う。
大学の卒業式のニュースでは、なぜか袴を目で追っていた・・・変態 ○

> 18:あやめさんの上級問題をノーミスでクリアーしてしまった。
ううっ、したことない。必ず1、2問間違えてしまう ×

> 19:設定資料集を買ってしまった。
買ってます。○

> 20:CDも持っていたりする。
持ってます。○

で、合計はっと・・・14個。

> う〜〜〜〜ん、ネタ切れ。(苦笑)
> 最後らへんは変なのも入っていますが・・・勘弁して下さい。お遊びなんで。
> で、評価を下に示します。
> 1〜5個:うむ!!いい感じにサクラファン。
> 6〜10個:ちょいと入れ込んでいるサクラマニアですな。
> 11〜15個:おおっ!!強者め・・・・そんな若者を時代は
> 欲しがっているぞ!!

おおっ!時代が俺を呼んでいるっ!!(んなわけねーって!)

私はここでしたね。しかも、ボーダー目前。
ハマってるなぁ・・・

> 16〜20個:ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!!本当ですか??
> まっとうな道を選びましょう。っていうか、いるのか??(笑)
>
> こんな感じかな??
> あ、苦情は却下です。(^^;)
>
> んでは、また〜〜〜〜〜!

いや、楽しかったです。
う〜ん、やっぱり結構サクラーなんだなぁ。

-----
撞鐘Boy(とうしょうぼーい)bellring@mtf.biglobe.ne.jp
お暇でしたら、サクラ大戦HPへどうぞ〜!!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shourou/sakura.htm