Re: 初挑戦です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp037s1.sakuranet.or.jp on 97/10/04 00:16:35

In Reply to: 昔のネタの「サクラ度チェック」!!

posted by 椿好き @ 163.209.130.102 on 97/10/03 22:42:47

それじゃ自分もやってみますか!!

> 1:「もえる」を変換すると「萌える」になってしまう。

もちろん一発変換(爆死)

> 2:ブックマークに10個以上、サクラ関係のHPがある。

サクラ関連のHPは自分のHPから結構リンクされているので、ブックマークには少ないです。

> 3:「たいせん」を変換したら「大戦」になってしまった。

やっぱり一発変換ですねでした!!

> 4:ピンクを「さくら色」と言ってしまう。

う〜ん、言いますね!!サクラをプレイする前から言ってたかも(^^;;

> 5:オープニングをついつい見てしまう。

サクラを起動したら必ず見ます。個人的にはCD2の方が好きです。

> 6:アニメを見てる時とかに、「あ、こいつマリアの人」と友達に声優の説明してしまった。

ウテナのアンシーの時に説明したような気がします(^^;;

> 7:ボルシチが作れる。

作れないっすよ〜(^^;;

> 8:写真を撮る時に、「はいチーズ」のかわりに「勝利のポーズ、キメッ!」で撮った事がある。

やったことないけど、やってみたい気がします。

> 9:「刹那」を漢字で書けるようになった。

書けるようになりました。(爆)

> 10:「影」を倒そうとしたことがある。(うう・・・懐かしい、レンジャー部隊)

ありますね・・・・第8話での降魔との初戦闘も、翔鯨丸に助けてもらわずに戦いました。

> 11:アイリスの必殺技を親に見られてしまった。

見られた事はないけど、いつも音量を小さくします(爆)

> 12:「花も嵐も」の紅蘭はイカサマを使ってるんじゃないか?と思っている。

いつも、イカサマじゃあ!!なんて叫びながらプレイしています。(爆)

> 13:「さくら」を変換したら「サクラ」になってしまう。

なってしまいますね。よく使うし・・・

> 14:「檄!帝国華撃団」を暗唱出来る。(台詞もシャウト出来る)

台紙は覚えてないっす!!まだまだ修行がたりないですね・・・

> 15:サクラ関係のHPを持っていたりする。

インターネット初めて、一週間後には既にHP作ってました(^^;;

> 16:ポニーテールが気になり始めた。

う〜ん、昔から好きです。(爆)

> 17:袴がイカすと思う。

よいですなぁ〜和服はいいです!!

> 18:あやめさんの上級問題をノーミスでクリアーしてしまった。

ノーミスクリアーはできなかったです。

> 19:設定資料集を買ってしまった。

もちろん買いました。サクラーの必須アイテムです!!(爆)

> 20:CDも持っていたりする。

シングルは持ってないですが、歌謡全集、蓄音館、夏公演は持ってます。

> で、評価を下に示します。
> 1〜5個:うむ!!いい感じにサクラファン。
> 6〜10個:ちょいと入れ込んでいるサクラマニアですな。
> 11〜15個:おおっ!!強者め・・・・そんな若者を時代は
> 欲しがっているぞ!!
> 16〜20個:ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい!!本当ですか??
> まっとうな道を選びましょう。っていうか、いるのか??(笑)

自分は14個でした!!またまだ未熟ですね(^^;;
20個とも該当する人っているのでしょうか?
居たらすごいですね!!