Re: ♪愛〜うえお〜(なぞ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti025.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/30 05:03:15

In Reply to: 皆さんお元気そうでなにより。 

posted by VR @ 202.237.42.72 on 97/9/29 12:41:35

>  そうですか、もう一周年ですか。2が出る前にもっと
> プレイしておきたいんですが、なかなか。

私ももっとやりたいのですが、まだやってないゲームが10本近く
たまってる現状ではかなりキツイっす(^^;;;
……って、うぉお! お久しぶりです!!(^^)

>  関係ないレスになってしまったので、叫んでおきましょうか。

久々に叫んで下さい! れでぃー、GO!!

> 『ビデオで出してくれ〜〜〜〜!!!!』
>
>  …何をって?そりゃあもう…(泣)

まったくだぁぁぁぁ!!
……ううっ(T-T
 ←血涙。

……そんな訳で、ご参加、ありがとうございますぅ☆