続・花組コラムス:米田編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppbb86.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 07:46:16

In Reply to: くずネタ大放出

posted by えんかいくん零式 @ pppbb86.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/27 07:24:32

カンナ 「・・・お。おおぉーー!」

すみれ 「なんですの、騒々しい......えぇぇ」

紅蘭  「二人ともうるさいなあ、なんやその張り紙は...げ。う、うそやろ」

アイリス「こわい...こわいよぉ.....」

さくら 「どうしたんです。廊下の真ん中で皆さん固まって....ああぁ。そんなぁ」

マリア 「みんな。稽古はどうしたの!!....アッ!」

あやめ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

------------------------------------
      急  告       
                 
  本日、夜7時より第二回目の  
  浪花節独演会を執り行ないま  
  す。             
  花組のみなさんも奮ってご観  
  覧下さい。          
                 
         支配人 米田  
------------------------------------

花組全員「あやめさん!!!」

あやめ 「わたしに言われてもねぇ...こまったわ...」

紅蘭  「こ、今度あんなもの聞かされたら耳が腐るで、ほんま」

すみれ 「そぉぉぉれどころか、死んでしまいますわ」

アイリス「アイリスまだ死にたくないよ」

マリア 「あやめさん。これを止められるのは、あやめさんだけです」

あやめ 「わたしにも無理よ...こうなったら...」

さくら 「どうするんです?」

あやめ 「逃げましょう」


    ☆   ☆   ☆

米田  「なにぃ。翔鯨丸で逃げ出しただとぉ」

椿   「ハイ。翔鯨丸は現在、鹿児島上空を南下中、明朝には沖縄に到達する模様です」

由里  「ど〜して、わたしたちにも一声掛けてくれなかったのかしら」

かすみ 「一緒に逃げたかった...」

椿   「ホントに。うううぅ....(涙)」

大神  「た、隊長の僕にさえナイショだなんて、酷すぎる〜シクシク」

米田  「どいつも、こいつも、まったく」

椿   「こんな書き置きがありました。『米田支配人が独演会を辞めるまでは帰りません。− 花組一同』だそうです」

米田  「ぬぬぬう〜。許せん!!地の底までも追いかけてやる!!!」

大神  「しかし、向こうは翔鯨丸で逃げているんですから...」

米田  「ふっ。わしをなめるなよ。いくぞ

空中戦艦ミカサ 発進!!


三人娘&大神「シェーーーーーー!!」