Re:そんな無茶なっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppb210.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/22 16:28:38

In Reply to: Re: ねっ姉さん!!

posted by 神崎秋桜 @ 210.129.38.242 on 97/9/21 22:48:40

> 秋桜「仕方がないことだったのよ、操。」
>
> 操 「仕方がないってなんだよ!!」
>
> 秋桜「米田さんが無理矢理わたくしを...」
>
> 操 「よ、米田のじじぃが何だってっ?!」
>
> 秋桜「旅行といってしまったのは嘘で、
> 『西遊記』の北海道公演でカンナさんが
> 突然、発熱を起こしてしまって。
> 丁度、無職で暇だろうってことで
> 米田さんが無理矢理わたくしに
> 悟空の役をやれって....」

操「そ、そんなっ!無茶苦茶なっ!!
  秋桜姉さんが悟空役なんてやったら
  どっちが、妖鬼婦人かわからなく
  なって、『西遊記』て、いうより
  血で血を洗う女の戦いの話になっ!..」


秋桜「......(ぷちっ)」

操「あっあれっ」(^^;;;;

怖いので以下略... (しくしく)