私も完クリ出来てません(^^;;;(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa82f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 01:21:29

In Reply to: Re: よろしくお願いしますね!

posted by MAKO @ ppp050.kitakyu.max.interlink.or.jp on 97/9/14 01:04:03

> > 初めまして神崎 操と言う者です。
> > HNを見れば分かるとおもいますが
> > 私は、すみれ嬢が好きです☆
> > MAKOさんは、誰が好きなのですか?
> >
> > それでは、今後ともよろしくお願いします。
>
> こちらこそ、よろしくお願いします!
> 好きなキャラですか・・・私は、今はやっぱり、さくらかな?
> でも、ゲームをプレイしたころは、すみれが一番好きでした!
> ちなみにクリア順序は さくら、すみれ、マリア、カンナです。
> まだ、完クリアはしてないんですよ!(爆)