Re: こんなクズへレスくれるとは(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/18 13:20:44

In Reply to: 取り返しのつかない程クズへと進化(激汗)

posted by 神崎 操 @ pppa808.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 23:16:41

> うぅ..台風..
> 私の所には、まともに直撃しました..
> 朝になってびっくり、私の愛車のボンネットは
> 猫が集会開いた後の10倍くらい泥んこに..
> とほほ..(T_T)

 それはご愁傷様です。やはり、車体の塗装は紅蘭のチャイナドレスのように、
汚れてもすぐ落ちるものにかえる必要があるかと・・・。
 #私の車は松の葉で覆われてますが(^^;


> −−−ショックの為代理人に交代−−−

======あまりに長いのでカット(笑)======

> 「神崎重工開発秘話」って〜 なに書いてるのかなっ
> アイリス見てみたいな〜
> えっ だめなの..
> アイリスつまんなーい!!

 う〜む。私も見てみたいです(^^;<神崎重工開発秘話
なんとなくありそうでしょ?このネタでまだまだ引っ張れるな(笑)


> >  #すっごい、くずねた(^^;  許してね!!
> いえいえ!とんでもないっ!
> すごく良かったです!!
> それに、あまりの文章力にもう脱帽ものです。

 文章力がないから困っているのですが(^^;構成力もないし・・・。
途中で、オチがないことに気づいて、適当にごまかしちゃいましたから(笑)
最初と最後で、文体がなんとなく違ってるし(苦笑)
 ここの人たち、みんな文章じょうずですからね。ギャグも真面目なのも。
私なんて、どっちつかずになっちゃいました(^^;

> (帽子に手をかける)

> 「危険!!危険!!」
> はれっ??
> 「目標捕捉、防御機能全開!!」
> 「自動蒸気噴射装置作動!シュッ〜〜〜!!!!!!」
> ぎゃぁ〜〜!!
> ...がくっ!....

 アイリス 「あっ、操お兄ちゃんが死んじゃった・・・。
       お兄ちゃんみたいに生き返られるのかな?・・」

    (つんつん・・・・。棒で突っつくアイリス)

 アイリス 「やっぱり、駄目みたい。紅蘭に頼んで改造してもらおう♪」

 操 「 改造だけはやめて〜〜!!

 アイリス 「あっ。生き返っちゃった。アイリスつまんな〜ぃ」

ではでは。
 クズは塵となり、吹き荒ぶ台風と共に天へと帰っていった・・・。
 って、今度は20号・・・よかった。関東方面か(^^;