「劇場版」かぁ。いいなぁ、やりたいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさしS47 @ pppaai.safins.or.jp on 97/9/18 01:41:53

In Reply to: 劇場版風ゲームとか?

posted by ユタカ @ ppp134.takaoka.nsknet.or.jp on 97/9/15 18:38:39

> サクラ大戦自体が”アニメ”をゲームしたような感じがあるから、サクラ大戦劇場版をゲームとして出すものいいんじゃないかと・・・。

いいですねー。「劇場版」!
「本編」は、これまでの流れ・イメージを大切にして、純粋に「2」「3」「4」・・・と続けて行く。
「劇場版」は、ちょっと重いテーマとか監督の個性を強くして外伝的展開をする。
・・・みたいなのはどうでしょう?セガ様。

> もちろんオールスタアで、帝撃対黒之巣会の総力戦!!
> いかにも子ども向きな内容になりそう・・・僕はそれがいいんだけどね。

あ、「劇場版」は子供向きにですか。それでもいいっす(笑)!