おいらは??(笑)&編隊さんへ(私信モード勘弁!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 椿好き @ 163.209.130.24 on 97/9/16 20:15:59

In Reply to: 何というか...。ふっかーつ。てか?

posted by あれれ @ iwkn040.enjoy.ne.jp on 97/9/15 00:28:34

 どもども〜〜〜!椿好きですぅ〜〜〜!
 って、ここにカキコするの、めっちゃ久しぶりだなぁ・・・・(笑)
 あれれさん、お元気ですか??
 自分は、もう一つのほうのHNで活発に活動しています。
 でも、久しぶりにサクラすると・・・何だかいいですね。
 昔の、純粋にサクラを見て感激した時を思い出します。
 ネタはもうほとんど無い状態なんですけど、これからもカキコしていこうと
 思っていますので、ヨロシクね。

 編隊さん、お元気でしょうか?
 とりあえず、サクラ度チェックをしようかな??と思っております。(笑)
 しっかし、昔はよく書き込んだなぁ・・・(遠い目)
 それでは、またお会いしましょう!!