↑ふに、ウチ的には(死語的言回し)謎☆ミ(謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神之部(ふぉーとらんらんらん♪) @ ppp8236.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 00:28:57

In Reply to: Re: サ補ぉ〜ん☆彡(謎)  ←謎なの??(謎)

posted by tomo @ slip3.onion.kitami-it.ac.jp on 97/9/11 21:04:04

> お土産のラーメンはどないなってるの??

・・・は!?
味噌と醤油が1食分づつ残ってる(^^;

> 北海道では月決なんだよぉ〜 (←ひとつ賢くなったっしょ!(爆))

ぬぅ、最近は関東でも「月決め」ってのが多くなってきたような・・・
やっぱり「月極」は「げっきょく」って読んじゃうから?(^^;

> 白夜さんも喜んでくれるでしょう(^^)

わーい♪

> >  まさか、「男装のカンナ嬢」が・・・(いないって)
> そんなこと言ってると...(謎)

な、なに!?
・・・は!?何やら背中に殺気が・・・(謎)

> > 以上でやし☆彡
> > さて、卒論やらねば・・・(;;)
>
> 卒論?? うちはもういいや...(爆)

をいをいをい!!(^^;