Re: 反応があるって、いいですね(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti024.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/15 00:36:40

In Reply to: Re: いいですね。(意外に短いかも・・・・)

posted by あひひ @ ppp_070.sunbit.or.jp on 97/9/14 01:49:11

> 大神「ぱちぱちぱち、こうやって、改めてみると本当にいいね。」
> アイリス「ぐすっ・・・・アイリスかんどーしちゃった。」
>
> カンナ「おいおい、隊長もアイリスもてれるじゃねえかよ。」

ところで大神くん、気付いてるか?
作中の「雷」って、君のことだぞ。
呑気に拍手してる場合ちゃうぞ、大神一郎!!(爆)

> いやぁ〜このまま言ったら、また、ボケちゃいそうで・・・・
> せっかくのいい作品を台無しにしたくないですしねぇ〜

お褒めにあずかり、光栄の至り☆
でもここでボケてみるのも面白いかも。
よし、ここは作者本人が一発!
……と思ったけど、カンナファンの皆さんからクレームが来そうな
気がするので、やっぱやめます(^^;

> かっこよかったです。カンナ的で・・・・・・・
> やっと、ちゃんとした、主役をやりましたね。<カンナ

「戦士」としてのカンナばかりが全面に出ちゃって、「年頃の女の子」
としてのカンナをあんまり上手いこと表現できなかったのは
ちょっと悔しいかな(^^;
いやはや、力不足が身にしみます(^^;;;

> でわでぇーわ

最後になりましたが、レスありがとうございまぁーす☆
(椿ちゃん風に(笑))