そして突っ込みが胸に届く 心よ原始に(以下略)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti024.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/13 00:05:28

In Reply to: Re: よ〜し!!思い切り突っ・・・あれ?

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/12 13:21:40

>  おぉっ。ついに登場!!ギャグネタ兵器、ミカサ93サンチ砲並の破壊力、
>  その名も「うぉーろっ君!!」

ボキャ天の芸人紹介かい(^^;
時間帯変わってから見てないけど(爆)

でもまぁ、お褒めのお言葉(?)を賜り、光栄の至りです!(^^)
でも今回はマジネタなの(笑)。

>  ぐすん。真面目すぎる。かっこよすぎる。これじゃ突っ込めない(;;)
>  なんで、ボケネタかます人々は真面目ネタもうまいんだ・・・。

書いた本人でさえ、アラを探そうと思ったらいくらでも見つけることが出来る
お粗末な作品を、褒めて下さるお人がいらっしゃるとは……
ホンマ、このBBSって、ええ人ばっかしや!(^^)

>  こんなことだから、ビートたけしがグランプリ取っちゃうんだ(謎)

取っちゃいましたねぇ……
あんまり話題には登らないけど、いい作品が多いですよ、彼の映画は。
今回のは見てないけど(爆)。

>  次回はボケネタに期待!!

マジネタは肩が凝るので、滅多に出来ません(^^;
マジネタは、知恵や知識を総動員しないと出て来ませんが、
しょーもないギャグネタは、結構すいすい出て来ます。
私自身、しょーもない人間だからかな?(死)

>  はぁ。みんなすごすぎて、書き込むのが恥ずかしくなってきたなぁ。
>  そろそろ、休息のときか・・・。

何をおっしゃいますやら。
編隊飛行さんのたくさんのカキコのおかげでここが活気付いてる現状で
ホントに休息された日にゃ、サクラBBS、滅亡。
……てなコトにもなりかねませんぜ!

>       パトラッシュ、・・・疲れたよ・・・・。

早まるなネロ!
あっ! 空からハイジにクリソツな天使たちが!!
……やめい(^^;; >俺

最後になりましたが、レスありがとうございます(^^)
それでわっ!