この感動をあなたにも届けたい!(ちと大袈裟(^^;))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038127.aif.or.jp on 97/9/08 02:39:06

In Reply to: Re:自分もやりたいな(爆)

posted by 定刻華撃団 @ ppp047s1.sakuranet.or.jp on 97/9/08 02:11:31


> システム面でもパワーアップしてるみたいだし、はやく自分もやりたいです。
> 桜の咲く季節まで待てないぞ〜(爆)

 システムだけでなくかわいさもパワーアップしてます。(爆)
 本当におしゃべりの表情を見られただけでも行った甲斐があります。僕の中の花組トップスターは今までさくらくんとすみれくんの2人が同率1位だったのですが、おかげでさくらくんが頭一つ抜きんでました(^^;)。残念ながら前作からの花組メンバーはさくらくんだけしか出てきませんでしたが、彼女たちもさくらくんと同様にその魅力をアップさせて再登場してくれることでしょう。


> 報告ありがとうございました!!

 いえいえ。こちらこそ喜んでもらえて嬉しいです(^^)。