そう言っていただけると嬉しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038127.aif.or.jp on 97/9/08 02:07:49

In Reply to: 楽しみだねぇ

posted by ぴいゆどり @ nagoya1-23.msn.or.jp on 97/9/08 01:53:16


> ぐう、レポートありがとうございました。東京まで300キロ以上ありますので、ゲームショーは行けませんでした。(そもそも仕事だったし)。かといって、サタマガだのファミ通だの、発売まで待てないし、助かります、こういう書き込みは。
> いやぁ、サクラ2がどんなゲームになるのか、楽しみですね。レポートも少ない行数で、結構分かりやすくまとまっていて、よく理解できました。どうもありがとうございます。

 書き込んでいるときはちょっと興奮気味(?)だったので、あとで見直してみると「なんか読みにくいかな」なんて心配だったのですが・・・。
 ともあれ、トークについての書き込みなどを見ても (僕は直接見ていないんです(T_T)) いいものが出来そうだし、本当に楽しみですね。(^o^)