こちらこそよろしくっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa80f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/09 04:30:18

In Reply to: はじめましてのご挨拶!

posted by ジョン道 @ d039100.aif.or.jp on 97/9/09 02:38:03

>  はじめまして。ジョン道と申します。
はじめましてー(^^)神崎 操と言う者です。

>  まったくです。僕もここはほとんどROMでしたが最近慌てて書き込みしだしました。
がんばってカキカキしましょうー

>  すげい気合ですね(^^;)。ペンタ2&ミレ2とは・・・。しかし素晴らしいセリフですね。「サクラ」への愛をひしひしと感じます(^^)。
>  ところでは初対面(?)で何なのですがローマ数字はインターネットで使うと読めない方もいるので使わない方がいいですね。アラビア数字の「2」と表わすか、アルファベットを使って「II」と表わすといいかも。
ご指摘ありがとうございますっ!勉強になります。
今度からローマ数字は使わない様に気を付けます(^^;

>  2は特別版だけとは言え素晴らしかったです。見た目もパワーアップしているので近日発売雑誌のTGSレポートでチェック!です。
いいですねー、一足先に2を見たんですねー
むぅー、操も見たい見たい見たいのぉーーー(アイリス風)(爆死)

>  こんなところでこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m