Re: ちょきです(謎)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti019.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/09 02:46:25

In Reply to: 個人的にはぐーです。(^。^)

posted by あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/9/08 23:42:24

> アイリス「こんにちわ!うぉーろっ君おにぃーちゃん
>       また、遊びにきちゃった。てへっ」

 ぎく。

アイリス「『ぎく』って何? アイリスが来たのが、そんなにイヤなの!?」

 い、いや、せっかく来てくれたのに、生憎お茶っ葉を切らしてるのに
気付いただけだよ、あはは(乾いた笑い)。てな訳で、ちょっと買ってくるね。

アイリス「お茶なんて、別にいいのに……」

 いやいや、そういうわけには。すぐに帰ってくるから。

アイリス「どこまでいくの?」

 きみに故郷の味を味わわせたいからね、ちょっとフランスまで。
2、3年で帰ってくるよ、じゃ!!(脱兎)

アイリス「あ〜、逃げた!……む〜ん!」

 あ、あれ? 確か俺は路電に乗ってまんまと逃げおおせたはずなのに、
何故またここに!?

アイリス「アイリスがテレポートさせたんだよ。凄いでしょ!(えっへん)
     さぁさぁ、早く聴かせてよ!」

 四面楚歌……とほほ(T-T)

> アイリス「わくわく」
> 謎のお兄さん「あぁ〜うるさい。少しは話を進めなさいって!」
> アイリス「むっ!・・・あっ!あひひお兄ちゃんだぁ〜
>       ねぇ〜前の続きアイリス編で書いてよぉ
>       (花火大戦のあやめさん編を参照して下さい。
>        うぉーろっ君さん著)」

 私からもお願いします。是非、見たいです(^^)
それにしても、あの小説を書いてから、もうひと月経つんですね……。
早いものです、時の流れは(^^;

> 謎のお兄さん「な・・何のことかなぁ?お兄さんには
>          何のことだか、さっぱりだよ。
>          あっ用事思い出したようだよ。でわでわ」
> アイリス「でわでわって、帰る事態が怪しいなぁ〜」

 あう〜、いざという時にかばってくれそうな人が居なくなっちゃったぁ。

カンナ「どうしたんだよ、早く歌えよ」

 は、ははははいいぃっ!!

> > カンナ「……どっかで聴いたような曲だなぁ」
>
> アイリス「カンナぁ〜アイリスも聞いたことあるよ。」

 一体いくつだ、あんたら(^^;

> アイリス「・・・・・なんか、カンナらしくおおざっぱな曲だね☆」

 ……ほっといてちょうだい(^^;;;

> > カンナ「召すかぁ!!(激怒)」
>
> アイリス「きゃははははは!カンナらしくて、面白かったぁ」

 お褒めにあずかり、光栄の至り。でも、とりあえず今は助けて(T-T)

> アイリス「カンナ、アイリスも手伝うよ。電撃攻撃は任せて☆」

 ぐは! 気分は諸星あ○る!!(謎)

> アイリス「カンナって、禿だったんだぁ〜後で、みんなに知らせて      あげなきゃ☆きゃは」

 やめときなさい!「イリス・シャトーブリアン、享年10歳」なんてことに
なりかねないよ(^^;;

アイリス「カンナは、そんな事しないよ」

 そうだね。多分、やられるのは俺だ(-_-;;;;;

> アイリス「カンナって、クリリンだったの?
>       てっきり、ラピュタの男の子かと思っちゃった。☆
>       (注:同じ人です。)」

 昔、ワ○ルのラジオで田中真弓さんが「モノマネをやります!」と言って
叫んだ言葉が
「シータぁぁぁぁぁ!!」
 それを横で聞いてた伊倉一寿さんが
「わぁぁ、似てるぅ!!」
 ……あたりまえやがな!!

(^−^;_/☆


> ってなわけで、デビルマンはぎゅーでしたよぉ〜
> っていうか、全然カンナ祝ってもらってないよーな・・・
> (あっこれ、個人的私見あるね。聞き流すよろし
> なんか、さくらさんの誕生日と雲泥の差あるね。(爆))

(復活)ふぅ〜、えらい目にあった。自業自得だけど(^^;
だって、マジネタがじぇんじぇん浮かばなかったんだもん……。
近日中にいいネタが浮かんだら、改めて何か書こうと思います。
……浮かべばいいけど……(^^;

> てわなけで、
> 後はすみれさんと少尉と椿ちゃんくらいかな?<誕生日

特に、年内はもう椿ちゃんしか居ないですね。

> アイリス「あぁ〜やっぱり、あひひお兄ちゃんだぁ〜」
> 謎のお兄さん「ぎくぅ〜<font size=3>さらばじゃ〜</font>」
> アイリス「あぁ〜<font size=1>待ってぇ〜</font>」

かわいい女の子に追いかけられるなんて、うらやましい……(笑)。
私を追いかけるものは、借金取りばかりなり。とほほ(T-T)