Re: 9月7日TGS報告書(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ PPP16041.win.or.jp on 97/9/07 23:00:35

In Reply to: 9月7日TGS日記(笑)

posted by うっちー @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/9/07 22:32:04

> いやはや・・・疲れました・・・

お疲れさまでした・・・人ごとじゃないけど。(^^)

おいらは、ずっとセガのブースの辺りをうろうろしてました。

> そのとき、事件が起こった。
> 目の前を見なれた姿のお子様が通り過ぎていった。
> 年齢は10歳くらい。
> その姿は・・・<b>アイリス(笑)</b>
> 完全に親のおもちゃと化している・・・
> だが許す。
> <b>かわいかったから(爆死)</b>

ああ・・・おいらも見たかった・・・無念(爆死)

> そのあとはなにげなーく過ぎていく・・・(^^;;;
> で、運命の16:30(^^;
> セガのブース前は予想通り大混雑(^^;;
> 交通整理まで行われる始末。

おいらは、トークの40分前からセガブース前にて待機。
右手に2色ボールペン、左手にメモ帳という完全装備。(爆)

そうこうしてるうちに、セガのスタッフの皆様がロープ貼って観客と通路を区切る。
その激動の最中、おいらは・・・
気づいたら、サクッと閉め出されていた。(泣)

「ロープの中にはもう入れません!」
「ロープの外側は通路です!立ち止まらないで下さい!」

・・・どないせえっちゅうんじゃ!?

仕方なくおいらは、
メモを取りながら、ブース前の通路を旋回しつつ、トークへ耳を傾けた。(爆)

> その終わり頃、見たことのある人を発見(多分(^^;;)
> <b>あの、妖しい扇子、独特のオーラ</b>
> 間違いない。<b>神さん(神之部さん)だ!!(笑)</b>

通路をぐるぐる歩き回りながら、ひたすらトークのメモを取っている愚かな若造を見かけませんでしたか?
それは、間違いなくおいらです。(爆)

> 大神・・・5名(!!)。戦闘服3、もぎり2でした(^^;

大神は多かったですね、今回。

> カンナ、紅蘭は発見できず・・・(T-T)

おいらは6日に紅蘭(私服)を一人発見しました。
カンナは・・・見なかった。

> ひょっとしたらここに顔を出している方にも遭遇していたかもしれないですね(^^)

かもしれないですね。(^^)

> 没のところに当てはまっていたらごめんなさいm(__)m

大丈夫。おいらはコスプレしてなかったから。(爆)

> 今日は疲れたのでこの辺で・・・
> であであ(^^)

おいらもすっげ疲れたっす。
では。再見。