Re: うみゅ?こそこそ・・・・地方ネタ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/8/29 13:07:53

In Reply to: Re: サクラ関係のプライズならココに

posted by Tai @ ppp048.kitakyu.max.interlink.or.jp on 97/8/28 10:02:35

ちゃお!☆編隊飛行です

> サクラのジグソーならモノレール守恒駅付近の某DIYショップGにありましたよ。
> ジグソー時計もおいていました。(2ヶ月前の話だけどね)

 ジグソーは魚町のパズル専門店にあった(これも2ヶ月前(笑))
 多分、まだ売れてないでしょう(爆)

> キーチェーンは魚町銀天街の地下にあるゲーセンと、小倉駅近くの30円ゲーセンにありました。

 地下のゲーセンはチェックしたのだけど、もう一戸の方かな?
 30円ゲーセンまではチェックに行ってなかった。今度、行ってみます。
 黒崎のセガならいろいろあるかなぁ・・・って思ってるんだけど(^^;

> がんばれ!北九州のサクラ!!(謎)
> #なんか地方ネタになっちゃったね(汗)

 まぁ、秋葉原ネタだって九州からすると地方ネタですし(^^;

> #余談ですけどワタシ編隊飛行さんの後輩(?)になることが決定しました(^^)

 うみゅ? うちの大学へ編入してくるのかな?
 じゃ、さくら屋で一杯やりますか(^^;
 でも、私は事務職員だから後輩には当たらないね(笑)職員なら同僚だし(^^;
 教官なら「先生!」(超爆)

 ついでだから、北九州地方の【サ補】ネタひとつあげましょう(^^

   「サクラ工業株式会社」 福岡県知事許可第11022号

 配管設備施工業者(いわゆる水道や)です。うちの大学でも工事を行ったことがあります。
 当然、蒸気配管修理でしょう(笑)。あっ、集計、登録は担当者が違ったか(笑)
 
   ではでは!! 北九州地区のサクラファンをもっと増やしましょう!!