ここにいる皆さんを見込んで……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(白い負け犬) @ 210.156.162.137 on 97/8/27 23:07:50

■『大正時代』に関連する資料で、いいものがあれば、教えて
欲しいのですが……。

※リアルな考証ものよりも、どっちかという『奇想天外』な感じの
ものが欲しいです。特に『道具』とかに関して。
※それか写真や図版資料が豊富なものが、望ましいです。

・一応「帝都物語」とか「江戸川乱歩」系は読んだり、それに関する資料
も、あるにはあるのですが、イマイチなもので……。

※とりあえず、いいのを知っていましたら、宜しくお願いします。
---------------------------------------------------------------
◆ついでに、サクラ大戦は、つい2、3ヶ月前、ようやく買って、
最後まで遊びました。特に誰を狙ってるという遊び方はしません
でしたが、バトルでいつも神崎すみれさんを突撃させていたので、
結果的に「かばう」多発となり、成り行きで彼女とのエンディング
になりました。「2」は……すぐに買おうかなぁ……。