申し訳ないです(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夏月 @ cs24106.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/25 01:53:21

In Reply to: Re: インテックス大阪行きました!けど・・・

posted by 定刻華撃団 @ ppp084s1.sakuranet.or.jp on 97/8/24 20:06:54

> 自分&MNBさん&Y2さんと&うぉーろっ君とでインテックス行って行って来ました!
> そちらに行かせて貰ったのですが、夏月さん外出だったみたいで・・・・他の所を回って
> また行ってみたんですが、もう店しまってました・・・

わざわざ来ていただいたのに、すみませんでした。
ちょうど来られるちょっと前に外出したとこだったんです。
帰ってきてからしばらく待ってたんですが、一緒に行ってた友人達が帰ろうと騒ぐんで、2時半ごろに引き上げてしまいました。
何か今回のイベントは、何事においても調子狂いまくりで疲れただけでした。本も3冊しか買わなかったし……。

> また機会があれば会いたいですね!!

はい!ぜひお願いします(^^)