残暑お見舞い申し上げます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DASHU! @ ns.izu.co.jp on 97/8/24 17:06:36

ご無沙汰しております。
このBBSももう138ですか。限定とか存続させよう、とか行ってた頃が懐かしい(笑)

真夏の最中より、残暑の方が暑い気がするのは気のせいでしょうか?
皆様、夏バテせずに頑張っているでしょうか?

さくらくんの残暑見舞いなぞを描いてみました。
暑気払いの足しになれば幸いです。<ならんって

http;//www.izu.co.jp/~dashu/test/letter.jpg

どなたでもお持ち帰り自由ですので、ご自由に持って帰って下さい。
でも転載はダメですよ。

では、暑さに負けずに頑張っていきましょう!<何を?

P.S. HPの方でラジオ放送を新しくスタートさせました。興味のある方、遊びに来て下さいね。

「Endless Ring's」
http://www.izu.co.jp/~dashu/