そんな,がっかりすんな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電玩社社長 @ tpproxy5.hinet.net on 97/8/23 16:59:12

In Reply to: 真夏の夜の夢。

posted by うぉーろっ君 @ tkti025.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/22 23:26:40


> 3日ぶりに来てみたら、なかなか凄いことになってますな、前のページ(^^;
> ログが波打ってるじゃないですか(^^;
> まさに、伝説のビッグウェーブ!!(謎)
ビッグウェーブ大衝撃!{謎の謎...}
たしかに...

> でも確かに、BBSでやるようなことではないような
> 気がします……。<しりとり
> とかなんとか言って、一昨日か昨日にここに来てたら、私も
> 絶対に参加してたでしょうけど(^^;;;
>
> あの参加者数の半分……いや、3分の1でいいから「叫び」にも
> 参加して欲しいなぁ……(;-;)
まあ!そんなにがっかりすんな!ぼくがいるから(おえーーー - -;)。
> 近々、第六回を開催しようかなーって思ってたんだけど、やっぱしやめます。
> なーんかやる気失せちゃいました。
> 「叫び」に参加者が少ないのは、「夏休みで学校から繋いでた学生さんが
> 来てない」とか「ネタ切れ」とかじゃなく、ただ単に
> “「叫び」自体がお呼びじゃない”と言うことが、今回のしりとりで
> はっきりと思い知らされましたし(T-T)
> しかし!「思い知らされ」はしても「懲りた」訳ではないので、
> たとえ一人になっても「叫び」はやめません(爆)!
> 止められるモンなら止めて見よ! 私は誰の挑戦でも逃げる!!(死)
逃げるな!おれの超爆笑(!?!?)ネタをくらえ!!!
> 以上、<b>「第一回・二日で35時間肉体労働男の愚痴こぼし大会」</b>を
> 終了いたします(笑)。

以上,"第零回,頭クラクラーの意味なし話"を終了...しない。

はーはははははははは,ひーひひひひひひひ!!!!!(Crazy状態...)