Re: へほ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽむ @ hnj1105.bekkoame.or.jp on 97/8/23 04:09:05

In Reply to: Re: はいな(^^;;

posted by tomo @ ppp82bc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/22 22:45:55


> 見てますよぉ〜!
> 先週ぐらいまでのならHPに反映されていますよ(^^;;

いやぁ、HP見るのめんどくって^^;;;;;;;
それより、ここで「確認したよ♪ TO」とかの方が分かりやすいしね^^;;;

> > うちはそろそろインタネ離れの生活はいっちゃうんで、そのまえに一度は会いたい
> > んだけど^^;;
>
> 今は千葉県にいるのねん(^^;;
> 関係無いけど、もののけ見て帰りの地下鉄が無くなったりしたり大変なのねん(爆)

いや、今は東京だけど?

> 札幌にいられるのは24日かな...
> メールで誘ってくれれば出来るかぎりいくよん(^^)

ほへ?? なんで札幌にいる人を誘わにゃならんの??^^;;;
意味わからんよ^^;;

> ところで、どっかに旅立つの??(謎)

いやいや、勉強&バイトが忙しくなるから、行く暇がなくなるって事^^;

じゃねぃ(^^)"/"